ついに産まれました びっくりマーク


『ほまほま』うさぎのぬいぐるみ


昨夜のことですが〜


2023.2.27    20:35

身長… 52.5cm

体重…3,121g


ん? デカめ!?



ちゃんと男の子でしたよ〜 笑


(産まれたて、ホヤホヤ〜 photo by 助産師)



「陣痛促進剤」を使うも…

子宮口、4cmから開かず。



人工破水させたので、

時間が経ちすぎるという流れから

「自然分娩停止」


ドクターからの電話での呼び出し〜


予想通りの「帝王切開」に変更!!




 しかしながら、

『ほまほま』は元気でぇ〜す!! 音譜 笑ううさぎ 音譜



(誕生翌日の朝の『ほまほま』 photo by 娘っち)



なんとも…

可愛い💕

↑ ↑ ↑  すでに ババばか炸裂! ゲラゲラ




娘っちは長い陣痛に耐え、

腰椎麻酔と帝王切開の疲れでグッタリ… 無気力 泣



まぁまぁ、

痛いとは言っている娘っちではあるが、

坐薬の痛み止めで、

ちょっとは楽になったらしい。

若いから回復も早かろw





いやぁ〜 

途中まで立会い(LDRでの付き添い)でしたが、

手術室に入る時間になったら…

母は帰宅して連絡待ち??? おーっ!笑い泣きえーん


で、母なる私…まだ…

「ほまほま」に会えてな〜〜い! 泣




まぁ…

なんとも長〜〜〜い1日でしたわ。




前夜から入れたバルーン

痛いと娘っちからのLINE連打。



うむ。



母は体験したことないから…

わかってやれんのよ 笑い泣き



頑張れ〜! …としか言えんかった にやり




でもね、

17歳のチビママ、頑張りぬきました。




まずは、安堵の母。




これから、

本当の『ふたたびの子育て』が始まります スター




ローカルな母、

ついていけるだろうか? おーっ! あせる





…つづく…