三井ホーム・ミサワホームで話を聞いて、今の土地では予算オーバー、土地の予算を下げるしかないショボーンと意気消沈していたところ、「住友不動産は安い」との情報が




そうなの?お願い

じゃぁ次は住友不動産!お願いと意気込んで訪問。





展示場は素敵~な雰囲気。


{7CF87FD6-E4B3-436E-BFE0-0C805DEAE846}

(画像はお借りしています)




モデルルームを回りながら、営業マンが「これはオプション、これは標準」と教えてくれ、工法や断熱性能の話を一通り聞かせてくれる。




話を聞きながらも、こちらの関心事は予算。




ハウスメーカーの中で安めと噂の住友不動産さん、一体あなた幾らで我が家建ててくださるんですか!?真顔




そんなオーラをひしひしと感じたのか、営業マン、「だいたいの価格ですね?諸費用も含めて、最終的に坪8085といったところですかね。」





前回撃沈したミサワホームが、「うちはだいたい坪100万」と言っていたことを思い出す。






おお!びっくり


やはり住友不動産安めか!!びっくり



これはイケるか!?お願い




住友不動産で、諦めかけたあの土地のプランを作成してもらうことになりました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 賃貸併用住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村