やっと回復しつつあります。

7月中、ひどい風邪が続いて

なんなん?と思っていました。

内科行って、耳鼻科も通って、良くならくて

ほとんど寝込んでいました悲しい

 

8/1 ふらふらで熱を計ると39℃以上ありました

すぐに内科へ

何とコロナでした泣き笑いガーン

 

のどの痛みが半端なくて(扁桃腺を取る手術より痛かった)

せきもとまらず

頭痛もひどくて

食欲もないからウィダーインゼリー。

コロナは抗生剤が効かないと言われて、

自力で治るまで頑張りました

(ロキソニンと咳止め)

 

虚弱体質のワタシだけど

 

やっと 治ってきました飛び出すハート

 

 

皆さま ご自愛くださいスター