今日ついに カウンセリングを再開しました

 

「そろそろカウンセリングを受けましょう」

と先生に言われていて。。

がんばって勇気を出しました

 

 

何となく いままでと違うのを感じています

言葉の最後が 冷たい

どうしようあせる

 

先生からMカウンセラーに

私が寝込んだことを伝えられたのかな驚き

 

 

今日の私のそばに

イエス様がいて下さるのを

感じていたので

安心していられたように感じます

 

キラキラゆるしの秘跡

キラキラ病者の塗油(とゆ)

 

2つもの秘跡を 

神父さまより受けることができたからです

 

これからMさんに会う時のことは

主にすべてお任せしようと思いました

 

嘆くのをやめなさい、いつも喜んでいなさい

と書いてあるからです

 

 

 

 

 

もう1つはちょっとだけ悲しかったこと

 

すこし前に誕生日が来たのですが (かに座のA型)

のーちゃん(夫)は 忘れて気がつきませんでした泣

きっとそれどころじゃないからネ

 

以前誕生日に、すごいプレゼントを

もらった事を思い出して

1人でクスクスしていました

 

https://ameblo.jp/holywindy/entry-12752046400.html

 

 

私は 仏さまらしいです