ヒー!


バタバタと用事を終わらせて、今から飛行機です。


ちょっとお出かけしてきます。


メインの取材以外で、興味深いことや、面白いことがあったら、


報告をあとまわしにせず、リアルタイムで書こうと思っています。


どうぞお楽しみに〜。


……と言っても、どこに行くねん! という話ですね。ニコニコ


アメリカです。


5月に行って、知りたいことができたので、また行ってきます。


今回もレンタカーで頑張ります。


私はいつも、ブログの更新はパソコンでしているのですが、今回はスマホでやってみようと考えています。


スマホだったら、パパッとアップできそうですよね。


パソコンだと、Wi-Fiにつながなくてはいけないのに、そのWi-Fiが信用できない、というところがあります。


となると、スマホのテザリング機能を利用しなければならず、でもそれがスカッとできなくて、あら? なかなか認識しない、なんでー! キー! となる時もあるわけです。あせる


海外ひとり旅ですから、きっと、またドタバタだと思います。


興味がおありの方は、よかったらお付き合い下さい〜。ニコニコ