馬の背洞門は神奈川県三浦市の城ヶ島にあります。

 

崩落する恐れがあるので、登ると危険な馬の背洞門ってどれ? と思いながら、看板の写真を撮っていたら……

 

 

 

 

 

ひゃ~! 滝汗

 

これって崩落寸前なのでは? と思ったのは私だけでしょうか。あせる

 

 

 

 

 

下に降りていくと、こんな感じです。

 

 

 

 

 

おぉ~! びっくり

 

 

 

 

 

大きな岩に穴があいています。

 

 

 

 

 

穴から見た向こうの景色です。

 

 

 

 

 

芸術品のように浸食された岩もありました。

 

 

 

 

 

浸食の模様がすごいです。

 

 

 

 

 

波の激しいところと、

 

 

 

 

 

おだやかなところがありました。

 

 

 

 

 

このあたり一帯はパワースポットです。

 

 

 

 

 

土地がいいのです。

 

つまり、島に力がある、ということです。ニコニコ

 

 

 

 

 

矢印のところにも、小さな穴があいていました。

 

 

 

 

 

近づいて見ると、こんな感じです。

 

 

 

 

 

この島には大昔から龍がいます。

 

悠々と泳いでいたので写真を撮りましたが……写っておりません~。笑い泣き

 

 

 

 

 

ここの龍は、龍パワーを与えてくれます。

 

 

 


 

与えてくれるのは、願望を叶えることをサポートする、アシストするパワーです。

 

ですから、努力することは必要です。

 

努力をすれば、願いを叶えるように働くパワーが、ぐーんと後押しをするので、グッと願望成就に近づきます。

 

お願いするのが平癒だったら、このパワーだけで治りそうだな、と思わせるほどの威力です。

 

そのパワーをもらうコツはこちらに書いています。

 

8月7日発売です。龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のみことば東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎文庫 さ 44-3)運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝