本日は早朝から取材でした。

 

神社仏閣を何ヶ所かまわって、神様・仏様は本当にすごいな~、とあらためて思いました。

 

というのは、昨晩遅くに、急に体調が悪くなったのです。

 

海外から戻ってきて、けっこうあれこれと無理を重ねていたので、疲れが出たのだと思います。

 

この体調では取材は無理、という状態だったのですが……

 

飛行機やホテルのキャンセル料が惜しくてあせる

 

とりあえず、行けるところまで行ってみよう、と思いました。

 

もう限界、となったら、そこから帰ればいいや、と考えたのです。

 

で、早朝、うんうん、うなりながら出発しました。

 

けれど、1社め、2社め、と数を重ねていくうちに、体がどんどん軽くなっていったのです。

 

神社でもお寺でも、取材のテーマの話はしましたが、「体調をよくして下さい」とは、ひとこともお願いしていないのに、です。

 

驚くことに、お昼にはスッキリと回復していました。

 

もしかしたら、さりげなく治してくれた神仏がいたのかもしれませんが、

 

神社仏閣で、たくさんの高波動を浴びた効果もあると思います。

 

少々の体調不良だったら、高波動だけで治ることもあるからです。

 

今回は2泊3日の取材なので、明日とあさってもたくさんの高波動を浴びるため、もう体調の心配はしなくてよさそうです。

 

神社仏閣は本当にありがたい! と、心からそう思ったので、皆様にご報告しておこうと思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のみことば東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎文庫 さ 44-3)運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝