新刊はこんな感じのデザインです。

 

 

 

 

帯をはずすと鳥居が見えます。ニコニコ

 

 

 

 

表紙のカバーが、つい撫で撫でしてしまうくらい、ものすごーく手ざわりのいい紙になっています。ニコニコ

 

私の本の中に「神仏に愛されるスピリチュアル作法」という文庫本があります。

 

これは神社仏閣を紹介する本ではなく、日常生活に則したお話ばかりです。

 

「この本が一番好きです」というお手紙やメッセージをたまにいただくのですが、今回の新刊は、その人生バージョンです。

 

神仏の言葉だけを集めてみたら、人生の手引書のような本になりました。ニコニコ

 

神仏のアドバイスには、励ましたり、癒やしたり、元気を与えたりする、パワーがあります。

 

迷った時、落ち込んだ時、つらい出来事があった時などに、読んでいただけたらと思います。

 

一時期、心の状態がよくなかった私は、神様に助けてもらいました。

 

ふたたび同じ状態にならないように、神様が私にくれたひとことは、考え方をガラリと変えるもので、本当にありがたかったです。

 

神仏による、人生の指南書……は、大げさかもしれませんが、ありがたい言葉の特集本です。

 

本日、発売です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎文庫 さ 44-3)運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました