前回の記事に書いた、セント・ポール大聖堂です。

 

 

 

 

 

堂々としていて、重厚感がありますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

歴史の重みもあります。

 

 

 

 

 

内部は素晴らしく、

 

 

 

 

 

見どころ満載で、感動します。ニコニコ

 

 

 

 

 

教会部分では、

 

 

 

 

 

キリストや、

 

 

 

 

 

高級霊とつながることができました。

 

 

 

 

 

素敵な教会なのですが……

 

 

 

 

 

地下の霊気はすごいです。あせる

 

 

 

 

 

こちらが地下に行く階段です。

 

 

 

 

 

ひ〜え〜!笑い泣き の、地下です。

 

 

 

 

 

長くいられないので、サッと写真を撮って、上にあがりました〜。あせる

 

 

 

 

 

3月21日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)