小松空港の到着口を出たところにあるベンチです。

 

いつ見ても、恐竜のそばには誰もいなくて、なんだか寂しそう……と思っていたのですが、

 

恐竜の横の座面がはげているところを見ると、記念撮影をしている人がいるのですね。

 

なんだかホッとしました。ニコニコ

 

 

 

 

 

そしてこちらは、小松空港の出口です。

 

この恐竜はガオーと口を開けるし、動くのですが……

 

みんな素通りです。あせる

 

 

 

 

 

よっしゃ、次こそは! と、

 

張り切って動いて、ガオォーー! と言っても、

 

あらら?

 

誰も立ち止まってくれません。笑い泣き

 

 

 

 

 

うわぁ、ショック受けてる?

 

目がうつろになっているように見えるのは、私だけでしょうか。あせる

 

 

 

 

 

こちらは熊本空港の、搭乗口の案内板です。

 

くまもんがいて可愛いですね。

 

このくまもんたち……

 

 

 

 

 

このように、楽しそうに走るのです。

 

順番に1匹ずつ走って行って(1番めが走っても、2番めのくまもんはちゃんと順番を待っています。可愛いですね〜。ニコニコ )

 

最後は全員いなくなります。

 

素敵な演出で、ここは熊本なんだなぁ、と思いました。ニコニコ

 

というわけで、明日から、またちょっと取材に行ってきます。飛行機

 

 

 

 

 

3月21日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ (幻冬舎単行本)神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~