日曜日に羽田に前泊をして、

 

月曜日の朝イチで取材に出ておりまして……

 

自分ではまだまだ若いつもりでいるのですが、すでに取材2日目にして疲れが~。あせる

 

あう~。笑い泣き

 

というわけで、今日はカフェでケーキを食べました。

 

 

 

 

 

公園で見かけた猫ちゃんです。

 

 

 

 

 

まぶしそうな感じで、目をつぶっていますね。

 

癒やされました〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ (幻冬舎単行本)神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~