読者の皆様も、コツコツと修行を重ねてきて、神様霊能力がレベルアップしていると思います。ニコニコ

 

以前、書いたことがあるのですが、自分の成長具合を確かめるのは、霊能力があるという人と、自分を比べるのではなく、

 

過去の自分と、現在の自分を比べてみます。

 

すると、その差がよくわかります。

 

そして知っておいたほうがいいと思うのは、自分では「まだ、このくらいのレベルかな~」と思っていても、実際はもっと進んでいることがある、ということです。

 

さて、その神様霊能力ですが、専門的な修行というか、訓練というか、そのようなことは見えない世界でもやります。

 

どうやらこちらの3次元の世界だけの修行では、完成しないようなのです。

 

見えない世界で修行をするとは? どういうこと??? と思われた方がいらっしゃるかもしれません。

 

人間は睡眠中に、見えない世界と密接につながっています。

 

ひらめきを夢から得たことがある、予知夢っぽいものを見た、などの経験がある方もおられるでしょうし、

 

夢の中に亡くなった人が出てきた、というのは多くの人が体験していると思います。

 

これは全員がしっかりと、見えない世界とつながっているからです。

 

つながる理由はいくつかありますが、そのひとつは、未来に対する情報収集のためです。(詳しいことは『神様仏様とつながるための基本の「き」』という本に書いています)

 

私たちは、毎日、見えない世界とつながっています。

 

時々とか、たまにとかではなく、眠っている時は、必ずつながっているのです。

 

しかし、脳はそれを認識していません。

 

そこで、夢が重要になってきます。

 

夢はつながった状態で見ているからです。

 

夢には種類があり、どの種類かによって、意味が違います。

 

おもな5種類を、『神様仏様とつながるための基本の「き」』という本に書いていますので、興味がある方はそちらをお読み下さい。(本は図書館で借りることができます)

 

5種類の中には、修行をしていることを夢として見る、夢として記憶しておく、というのがあります。

 

夢で見るため、夢の中で修行をしたように思うかもしれませんが、そうではありません。

 

次元を超え、時を超え、実際にいろんな世界に〝行って〟修行をしているのです。

 

これは神様霊能力が、ある程度のところまでアップしたら、するようになっているみたいです。

 

ただし、人によって、神様霊能力のレベルによって、する修行も頻度も違います。

 

1ヶ月に1回という人もいるでしょうし、半年に1回という人もいます。

 

1年に1回かもしれません。

 

規則正しい頻度ではない場合がほとんどなので、

 

一時期に集中してやるとか、集中してやっていても、いきなりたま~~~になったりする、というパターンもあります。

 

そこは本当に人それぞれです。

 

私のように、集中して、見えない世界のあちこちで修行をしまくり、ピタッと終わる、という人もいると思います。

 

さて、では、どんな夢が修行を表しているのか、ということで次回に続きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)