※前回の続きです。

 

先におことわりしておきますと……

 

写真はすべてデジカメで撮ったのですが、お天気が悪かったのと、設定を知らずにいじっていたようで、写真がイマイチです〜。

 

すみません。あせる

 

なんとなく、こういう雰囲気なのね〜、という感じでご覧いただけるとありがたいです。笑い泣き

 

唐津神社です。

 

 

 

 

 

境内が海系の高波動だったので、ゆっくりと参拝をして、境内に長くいるようにするといいです。

 

 

 

 

 

手水舎です。

 

 

 

 

 

紫陽花がキレイですね。

 

手水鉢になっている、この岩もすごいと思いました。びっくり

 

 

 

 

 

か! 可愛いっ!!! ラブ

 

 

 

 

 

こちらは、歯がキュートですね! ラブラブ

 

 

 

 

 

拝殿前です。

 

 

 

 

 

きゃ〜! 素敵なお顔! 好みかも〜。ラブ

 

 

 

 

 

狛犬が独特で、癒やされます。ラブラブ

 

 

 

 

 

神様は大きくて、どっしりとしていますから、

 

 

 

 

 

遠慮なく、なんでもお願いするといいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらが本殿の柵の中です。

 

ここに置かれている狛犬に、

 

 

 

 

 

恐ろしいほどのパワーを持った眷属が入っていました。びっくり

 

なぜ、その狛犬に? と思いました。

 

 

 

 

 

そばにはこのような石像もありましたが、場所は下でも、入っているのは狛犬のほうなのです。

 

きっと、なにか、いわれがあるのだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

反対側にまわってみたら、

 

 

 

 

 

こちらにも古い狛犬が置かれていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

以前にもご紹介した、縁起物の絵馬です。

 

 

 

 

 

こちらは、カレンダーの制作で、プロが撮ってくれた写真です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ (幻冬舎単行本)神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~