昨日は移動日だったのですが、疲労が激しくて、ホテルに着くなり、横になっていました。

 

いや〜、私って、本当にもう若くないんだな、と実感しました。笑い泣きあせる

 

オーストラリアは今回限りだろうと思っているので、できるだけ多くの都市を見たい、ということで、あちこちを訪れています。

 

昨日もカンタス航空の飛行機に乗ったのですが、国内線なのに、ランチを選べることに驚きました。びっくり

 

パスタかチキン、というので、絶対にパスタだー! と選んだのがこちらです。

 

 

 

 

 

パスタというよりは、ソフト麺? という感じでした。

 

でも、お肉がたくさん入っていて、トマト味がかすかにする焼きそば、というものでした。ニコニコ

 

しまった、チキンにすればよかったかな、と思ったのですが、

 

 

 

 

 

隣のおばちゃんがチキンでした。

 

おばちゃん、まったく食が進んでいなかったです。

 

最後は大量に残していたので、パスタで正解だったようです。ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の夕食の、このサラダ(↓)には、なんと、白菜が入っていました。

 

茎? というのでしょうか、白い部分が意外と大きめにカットされていました。

 

しかも、ドレッシングがバーベキューソース、みたいな感じで……

 

サラダを食べているというよりも、バーベキューで生焼けの野菜を食べている、みたいな感覚でした。(まずくはなかったです)

 

 

 

 

 

今日はカップ麺に挑戦しました。

 

海外でカップ麺に挑戦した時にいつも思うのが、日本のカップ麺って美味しいんだな〜、ということです。

 

帰国したら、とりあえず、カップ麺を食べよう! と思った今日の夕食でした。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎文庫 さ 44-3)運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました