オーストラリアに到着した日に、オペラハウスに行ってみました。

 

遠くから見ると、このように見えますが、

 

 

 

 

 

近くに行くと、こんな感じなのですね。びっくり

 

 

 

 

 

へぇぇ〜、と思いつつ、見学しました。

 

 

 

 

 

クリスマスが近いので、クリスマスツリーをあちこちで見るのですが、なにせオーストラリアは夏なので、実感が湧きません。

 

 

 

 

 

スノーマンもいたのですが、横を歩いている人たちが、半袖・短パン姿です。

 

 

 

 

 

前から撮影してみました。

 

クリスマスがあるのは夏でも、飾りは冬仕様なんだな〜、と思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

どこに行っても必ず行く、コインランドリーです。ニコニコ

 

今回は使用方法がわかりやすかったです。

 

 

 

 

 

そして、いつものように、スーパーに行って、買ってきた夕食です。ニコニコ

 

これが一番、お腹に優しいような気がします。

 

 

 

 

 

下の写真は、飛行機の中で、ランチタイムに出てきたピザです。

 

このピザ、ものすごーーーく美味しかったです!

 

「余っているんだけど、もうひとついる?」と聞かれた時に、ラッキー! と、もう1個もらいました。(一番後ろの席だとこういうことがあるみたいです)

 

しかし、ですね、超美味しいのですが、油が……強烈で……

 

この日はこのあと、何も食べらず、翌朝まで胃痛でうんうん唸りました。笑い泣き

 

というわけで、スーパーで買ったものだと、胃に負担がかからないので、せっせとスーパーに通っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎文庫 さ 44-3)運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました