本日は、

 

これぞ! 大陸の! 大地!

 

というところを歩いてきました。ニコニコ

(明日、移動をするので、ここがどこだったのかお伝えします)

 

日本にはない大陸感があり、

 

日本とは違う神様がいました。

 

 

 

 

 

そして、空を、飛んでいたというか、

 

泳いでいたというか、

 

駆けていたのは、見た目がコヨーテのような自然霊です。

 

 

 

 

 

ネットでチェックしてみたら、コヨーテは、オオカミに似たイヌ科となっています。

 

いや〜、あの姿はイヌ科じゃないわ〜、とチーターを検索しました。

 

チーターはネコ科ですが、顔が小さくて……

 

いやいや、こんな小顔じゃなかった、となると、

 

あら? じゃあ、ピューマ? ってことで調べると、

 

ピューマもネコ科ですが、ここまでネコっぽくないのです。あせる

 

というわけで、姿はコヨーテみたいな感じですが、イヌには似ておらず、どちらかというと、ネコ科の姿です。

 

そんな不思議な自然霊が、6〜7体、一緒に青空を駆けていました。

 

日本からこちらに来る時も、このコヨーテみたいな自然霊が走っているのを飛行機から見たので、こちらでは有名な精霊なのかもしれません。

 

ちなみに、この国では龍をまだ見ていません。

 

もしかしたら、龍はいないのかもしれないです。ニコニコ

(「だから、そこどこやねん!」ですね。あせる 明日、メインイベントであるこの地域を移動するので、明日、お伝えいたしますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)