文庫本「東京でひっそりスピリチュアル」の見本が届きました!

 

 

 

 

 

超! 縁起のよい表紙に仕上がっています。

 

テーブルなどの上に置いて、ちょっとでも絵柄が目に入ると、気持ちが明る~~~くなります。ニコニコ

 

 

 

 

 

帯をはずすと、輝きが増すようになっています。キラキラ

 

表紙でここまで縁起がいいのは、なかなかないのでは、と思います。ニコニコ

 

「文庫版おわりに」には、皇居のスサノオさんの新情報を書いています。

 

 

 

 

 

ついでと言ってはなんですが、

 

「ごりやく歳時記」は帯が新しくなりました。

 

年末年始はスピリチュアル的に大事な時期ですので、

 

来年の運気をよくするために、あれこれ行事をすることが大切です。

 

 

 

 

 

出版社さんによると、

 

この帯は全部の本に巻かれているわけではなく、見つけたらラッキー! というほどの数だそうです。

 

よかったら書店をのぞいてみて下さい。ニコニコ

(ちなみにこれは我が家の窓ではありません。この写真は出版社さんが撮影してくれたものです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ (幻冬舎単行本)神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~