※前回の記事で、補足が必要だと思う部分があったので、追記しています。

 

喜多院のおふだが息子んちに届いてから、上の孫娘の体調が、悪くなることはなくなりました。

 

ピタッとおさまったのです。びっくり

 

息子が「病気かもしれない」と心配していたくらい、ひんぱんにあった体調不良でしたが、おふだが届いてからは、1回もないのです。

 

それまでは、しょっちゅう調子が悪くなっていたのに、本当にまったくなくなり、元気に過ごしています。ニコニコ

 

お不動さんのおふだは、よくない幽霊とか、邪悪な自然霊とか、そういうものだけでなく、土地の悪影響からも守ってくれる、ということがわかりました。

 

今月、息子宅に行ったので、おふだの実物を見てきました。

 

上の孫娘専用ですが、置いている部屋には波動が充満していました。

 

そのおかげで、家族全員に効果があるのです。

 

上の孫娘を守護するためのおふだが、余力で、家族全員の健康も守っている、という感じでした。

 

でも、さすがに、息子の運気の下降を止める、というサポートまでは期待できません。

 

さらに、おふだですから、1年という期限つきです。(おふだは、いま購入しても、年末に購入しても、効果はしっかり1年もちます)

 

引っ越しは避けられないので、息子はせっせと不動産屋に通いました。

 

自分がいいと思った物件を「これはどう?」「こっちは?」と、画像や動画を送ってきました。

 

それがですね、どれもイマイチなのです。あせる

 

『「神様アンテナ」を磨く方法』に、幽霊が水を飲みに行く道にあるマンションを、息子が選んでいた話と、

 

『神様が教えてくれた 縁結びのはなし』には、息子と一緒に物件を見に行った時の、息子の物件を選ぶ能力に驚いた話を書きました。

 

今も、あのままです。

 

私の息子、ある意味、すごいです。笑

 

「第1希望はここ!」と言うので、内見に付き合おうと思ったら、いきなりうまった、と連絡が来たりして(筥崎宮の神様に止められたようです)、なかなか決まらない日々が続きました。

 

で、やっと、なんとか3軒、内見したいという物件が見つかりました。

 

息子にまかせていては危ない、と思ったので、行きましたよ~、福岡まで。飛行機

 

あ、その話の前に、余談ですが、この時は土地の影響を感じるために、息子んちに泊まってみました。

 

2晩です。

 

お不動さんのおふだは息子たちの寝室にあり、私は息子の仕事部屋で寝ました。

 

見事に悪夢にうなされました。笑い泣き

 

丑三つ時に「悪夢で」目が覚めます。

 

その後、眠りに落ちても、また悪夢にうなされて目が覚める、ということを繰り返し、夜明けまで何回も悪夢を見ました。

 

「魔」に追いかけられたり、乗っかられたり、得体の知れない黒いものが迫ってきたり、殺されそうになったり、それはもう、あらゆる悪夢を見ました。

 

翌日も、同じように悪夢に苦められました。あせる

 

同じ家なのに、お不動さんのおふだからちょっと離れているだけ、別の部屋だと、影響を受けるのです。

 

幽霊はいませんから、幽霊は出てこなかったです。

 

ラップ音とかもありません。

 

翌日、そのあたりの土地を詳細に見てみたら……

 

どうやら古代の古墳だったようです。

 

その地域の神様に確認していないので、正確なことはわかりませんが、地中の深いところがよくないです。

 

非常に気づきにくい土地の翳りでした。

 

こういうこともあるのだなぁ、と勉強になりました。

 

※続きます。

次回、完結編です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました