皆様、ありがとうございます!

 

2021年に発売された『東京でひっそりスピリチュアル』が文庫本となって、

 

12月7日に、幻冬舎さんから発売されます。

 

定価は 737 円(税込)です。

 

この本のテーマは「東京」です。

 

都内をあちこちめぐって取材した神社仏閣と、皇居(東御苑)の見えない世界をご紹介しています。

 

東京は江戸時代から大都会だったせいで、神社もお寺も多く、個性的なところがたくさんあります。

 

以前にも書いたのですが、この本の取材は、載せている寺社の倍近くをまわっています。

 

本書は、その中から選び抜かれた21ヶ所ですので、皆様にぜひ知っていただきたい神社仏閣ばかりです。ニコニコ

 

昔は江戸城だった、皇居についても詳しく書いています。

 

前回の「見えない世界の厄災 ③」の記事に出てきた、天海さんの「江戸城にかけた術」のお話もこちらに載せています。

 

皇居には隠されたパワーがあり、素戔嗚尊(すさのおのみこと)と言われている神様もいるという、特別な場所です。

 

単行本を発売したあとも、私は継続して皇居を時々訪れています。

 

スサノオさんに会えるからです。

 

あれこれお話をして、新情報もゲットしました。

 

「文庫版おわりに」には、スサノオさんから聞いた、これまた「えっ!」と驚く新情報を載せています。

 

よかったら読んで下さい。ニコニコ

 

そして、表紙が!!!

 

素敵な縁起物のイラストなのです。

 

文庫本を持ち歩いている、という方が多いので、幻冬舎の担当者さんに無理を言って、表紙を縁起物にしてもらいました〜。

 

福々しい表紙ですから、持っていると気分がよいほうに傾きます。

 

文庫本を持って参拝する方が、明るく爽やかな気分で、東京の神社仏閣めぐりができるよう、工夫いたしました。

 

多くの神社仏閣に行って、恩恵も、ごりやくも、ご加護も、神仏からたっぷりもらって下さい。ニコニコ

 

本書を読んで、心に響いた神社仏閣があれば、今は郵送でおふだなどを送ってもらうこともできますから、波動を取り寄せることも可能です。

 

多くの方が、神仏に多くのご縁をいただいて、開運されることを願っております。ニコニコ

 

 

 

Amazonは表紙の画像が、まだ反映されていないみたいです。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024 (扶桑社ムック)お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました