息子一家が引っ越したところは、よくない土地でした。

 

土地の波動が低いため、その低波動に引き寄せられて、よくないものが寄ってきやすい、集まりやすい、という地域でもありました。

 

運気が低迷する……くらいの影響だったら、可愛いほうで、急降下も考えられます。

 

健康被害もこれから出てきそうでした。

 

そこで、息子にハッキリと言いました。

 

「引っ越したほうがいいね」

 

「ええーっ!」びっくり

 

「ここはよくないよ」

 

息子はちょっと困った顔をしています。

 

そりゃそうだろうな、と思いました。

 

大金をかけて、3ヶ月前に引っ越しをしたばかりなのです。

 

けれど、ここは、

 

家に幽霊がいるとか、

 

墓地などにいる幽霊が、水を飲みにいく通り道になっているとか、

 

そのような霊障とは違います。

 

原因は土地だからです。

 

幽霊だったら、祓って終わり、です。

 

幽霊が成仏したり、よそへ行ってくれれば、スッキリと霊障は消えます。

 

けれど、原因が土地ですから、ずーーーーーーっと影響があります。

 

人生が上り調子だった息子ですが、ここに住んだら、間違いなく、運気は落ちていきます。

 

土地のよくない影響を受ける体質の上の孫娘は、この先も体調が完全によくなることはないだろう、と思いました。

 

上の孫娘の体調が、引っ越す直前に、急に悪くなったのは、警告だったのです。(上の孫娘には高度な霊能力があります)

 

そのマンションに住みたくない、という、魂の抵抗でもありました。

 

「引っ越したほうがいいよ。またお金がかかるだろうけど、お金の問題じゃないよ」

 

「運が急降下して、仕事がうまくいかなくなったらどうする? 収入が激減するかもよ? そしたら、ここの家賃も払えなくなるやろ?」

 

「というか、孫娘たちが本当に大きな病気になったらどうするん? それは取り返しがつかんよ」と、言うと、

 

息子は、即座に「引っ越すわ!」と、決心しました。

 

しかし、引っ越すと決めても、よい物件が見つかるまで、時間がかかりそうです。

 

その間も、よくない土地の影響がじわりじわりと迫ってきます。

 

低波動に引き寄せられて、幽霊などのよくないものもふらふらと寄ってきたりするので(特にお盆など)、このままの状態だと本格的にヤバいのではないか、と思いました。

 

上の孫娘は、お不動さんにご縁をもらっているはずですが、まだ4歳です。

 

幽霊がいるかも? と思っても、自分で真言を唱えられません。

 

いざという時に、お不動さんを呼ぶこともできないのです。

 

そして、息子んちには、神棚がありません。

 

引っ越すまでの間、しっかりと守ってもらえる、特別に強い、お不動さんのおふだをもらってくるべきだな、と思いました。

 

※続きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)