なんの対策もしていなかったら、運気は、上がったり下がったりする、

 

ということは、皆様、ご存じだと思います。

 

こんなにツイていてもいいの? とビックリするくらい、ラッキーなことが次々と起こる時もあれば、

 

うわぁ、ツイてないわー、ひー、と頭をかかえるような、アンラッキーなことが重なる時もあります。

 

それは運気が、上がったり下がったりするものだからです。

 

なので、その下がり具合を大きくしないよう、上がった状態をキープできるよう、いろいろと対策をするわけです。ニコニコ

 

さて、そこで、本日のテーマです。

 

人間には「人を物理的に引きつける磁力のようなもの」があり、これがたまに驚くほど強くなる時があります。

 

頻度は、数年に一度という人もいれば、よくそうなる、という人もいると思います。

 

もしかしたら、気づかない程度にしか、強くならないという人もいるかもしれません。

 

これは人によって、周期も、強くなっている期間も、強さも違うからです。

 

けれど、誰もが持っているものです。

 

これが驚くほど強くなると、どうなるのかと言いますと……

 

人が寄ってきます。

 

たとえば、銀行のATMコーナーに行ったとします。

 

中に入ると、誰も並んでいません。

 

「ラッキー」とお金をおろし、通帳記入もして、

 

ふと振り返ったら、なんと! 自分の後ろには20人くらい並んでいた、みたいな感じです。

 

食事をするお店に行くと、先客は2人しかおらず、すいていました。

 

定食を注文し、食べ終わって店内を見ると、

 

いつの間にか、満席になっていて、超にぎわっている、とかです。

 

普段は道など聞かれないのに、なぜか立て続けに道を聞かれた、というのもそうですね。

 

人が寄ってきています。

 

自分がいるところに、なぜか、急に人が集まるのです。

 

これは「人を物理的に引きつける磁力のようなもの」が強くなっているからです。

 

もちろん、逆バージョンもあります。

 

運気が上がったり下がったりするのと同じです。

 

たとえば、有名店のお菓子を買うために(東京駅ではよく行列ができています)、自分が並んだのは、列の20番目でした。

 

しばらく待って、やっと買うことができ、そこで列を見たら、なんと、2人しか並んでいない、みたいな感じですね。

 

磁力が逆に働くわけです。

 

銀行のATMの例もそうです。

 

ごった返しているATMコーナーで列に並び、20分くらい待って、やっとお金をおろして振り返ると、コーナーは閑散としていた。

 

今、来ていたら、待たなくてよかったじゃん~、と損をした気分になる、という感じです。

 

「人を物理的に引きつける磁力のようなもの」があるということは、知っておいたほうがいいです。

 

私は検証していませんが、もしかしたら、何かに使えるかもしれないですね。ニコニコ

 

ただ、自在にコントロールができないのは、運気と同じです。

 

大幅に下げない、上がった状態をなんとかキープする、という対策はできるでしょうが、この日に強くする、ということはできません。

 

なので、「あ! 強いかも」と思ったら、うまく利用する、くらいでしょうか。

 

人が急に集まってきてストレスがたまる、

 

なぜか混雑している時に行ってしまい、でも自分のあとはガラーンとすいている、

 

という状況が重なるという場合、

 

こういう磁力があるからだと知っていれば、変にイライラしなくてすみます。

 

心の平安のためにも知っておいたほうがいいかな~、と思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)