カレンダーの見本が届きました。

 

表紙はいつものように、できるだけ縁起がいいようにと、金色をふんだんに使っています。

 

金色は、角度によって、輝き具合が違います。ニコニコ

 

 

 

 

 

表紙のこのイラストですが、これはサグラダファミリアの裏側です。

 

 

 

 

 

最初は、この写真を使う予定でした。

 

 

 

 

 

パワーがしっかり写り込んでいますし、サグラダファミリア全体が写っています。

 

でも、ほかに1枚だけ、これよりもケタ違いに、強力なパワーと高波動が写り込んでいる写真があります。

 

しかし、そちらは全体が入っていないし、やや斜めなので、見た目がイマイチです。

 

カレンダーだから、見た目がいいほうがいいかな、と最初はそう思ったのですが……

 

熟考した結果、いや、あかん! となりました。

 

見た目はイマイチでも、強力なパワーと高波動が写り込んでいる写真のほうが、絶対に皆様によい影響があります。

 

それで、急きょ、変更をお願いしました。

 

その時、すでにイラストレーターさんに依頼をして、イラストが描き上がっていたので、そのまま表紙に使っている、というわけです。ニコニコ

 

以前に書きましたが、小便小僧はこちらの写真の日は縁起物ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、カレンダーに使っている写真(ポストカードの1枚も小便小僧です)は、ものすごい縁起物になっています。ニコニコ

 

皆様も、ひとめ見ただけで、「あ、本当だ! 全然違う!」と、わかると思います。

 

私はスマホの待ち受けにも使っています。

 

「黒いマリア像」の写真も、ポストカードの1枚に使用しています。

 

黒いマリア像があるのは、スペインのモンセラートという山の上にある修道院です。

 

けっこう高い山でした。

 

 

 

 

 

このように険しいです。

 

 

 

 

 

ケーブルカー、すごい角度ですね。びっくり

 

 

 

 

 

修道院近くはこういう岩山でした。

 

 

 

 

 

ピンボケですみません。あせる

 

こちらが礼拝堂から見た黒いマリア像です。

 

 

 

 

 

下から見ると、黒いマリア像は光っていました。びっくり

 

 

 

 

 

黒いマリア像が持っている珠(たま)をさわって、お願いをします。

 

 

 

 

 

マリア像の頭上には、まばゆい、白い光の輪がありました。

 

よく見ると、それは白いローブのような服を着た、7人の高級霊が輪になっていて、その高級霊が光っていたのです。

 

輪になった高級霊が、黒いマリア像の上にいるのですね。びっくり

 

さらに驚くことに、その上にも輝いている輪っかが、もうひとつあって……

 

そちらはもっと神格の高い高級霊が輪になっていました。

 

ひ~え~! というほど、すごい像なのです!

 

この高級霊たちが人々の願いを叶えています。

 

高級霊の輪っかを2つも持っている黒いマリア像は、特別なパワーを放っており、どんな願いでも叶える、という力を持っていました。

 

掲載しているのは、そのパワーが写り込んだ写真です。

 

購入される方には、ぜひそのパワーを感じ取っていただきたいです。ニコニコ

 

 

 

 

10月31日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)