皆様、ありがとうございます!

 

2024年のカレンダーが、10月31日に、扶桑社さんから発売されます。

 

タイトルは 『運を呼び込む!ヨーロッパのパワースポットカレンダーBOOK2024』 で、

 

定価は 1,320 円(税込)です。

 

今回のカレンダーは、ヨーロッパのパワフルな写真で構成しました。

 

海外には、日本とは違った種類のパワースポットがたくさんあります。

 

「癒やされるパワースポット」「元気が出るパワースポット」「運気アップのパワースポット」など、言葉で言えば同じなのですが、微妙に効果が違うのです。

 

このカレンダーに掲載している写真は、日本にはない、異なった種類のパワーが、大量に写り込んでいるものを厳選しました。

 

もちろん、すべての写真は、私が現地に行って、その場でパワーを確認し、撮影したものばかりです。

 

どの写真にもしっかりとパワーや高波動が写っているので、カレンダーとして見ているだけでも、パワーや高波動を感じる練習になります。

 

コラムの部分には、各国の教会を何か所もまわって得た、ヨーロッパの見えない世界の情報を書いています。

 

ちょっとだけ内容をお知らせしますと、ヨーロッパには「人霊」が多くいます。

 

教会の地下(ほぼすべての教会にはお墓があります)には、幽霊ではない霊(人霊)がいます。

 

願いを叶えてくれることもある、この人霊について書いています。

 

教会には、人霊とは別に、高級霊もいます。

 

もとが神父や牧師だったり、信仰心の厚い人格者だったり、聖人になっている人だったりといろいろですが、この高級霊が日本でいう神様のような存在です。

 

キリストについてももちろん書いています。

 

どのお話も、皆様にとって、興味のある内容ではないかと思います。

 

今回のカレンダーの特別なお楽しみは、ポストカードです。

 

「縁起物パワーを放っている小便小僧」

 

「二重の高級霊の輪っかを持っている黒いマリア像」

 

「最強のパワースポットであるストーンヘンジ」

 

この3枚をポストカードにしました。

 

これらを選んだ理由は、

 

ポストカードとして親しい人にプレゼントしてもいいのですが、自分用に飾っても、すごくよい効果を発揮する写真だからです。

 

「小便小僧が縁起物なのですか?」と思われた方、これがですね……不思議なのです。

 

正確に言えば、「周囲に縁起のよい飾りをつけている小便小僧」が縁起物です。

 

私も現地で、実物を見るまで知りませんでした。

 

ベルギーのブリュッセルにある小便小僧を、私はたまたま、2日続けて見に行きました。

 

1日めは、周囲に縁起のよい飾りをつけていました。

 

小便小僧は、縁起物でした。

 

「おぉ~、小便小僧って縁起物だったんだ!!!」と大興奮しました。ニコニコ

 

縁起物パワーをもらうために、翌日も張り切って行ってみたら、縁起のよい飾りが撤去されていたのです。

 

このように、いつ行っても、

 

 

 

 

 

大勢の人が集まっていたのですが……

 

 

 

 

 

この小便小僧は縁起物ではありません。

 

 

 

 

 

カレンダーには貴重な「縁起物の小便小僧」の写真を載せていますので、ぜひ、この写真と見比べてみて下さい。

 

 

 

 

 

縁起物の小便小僧とは「別物?」と思うほど、全然違うことがおわかりになると思います。

 

というわけで、たくさんのヨーロッパのよい波動やパワーを詰め込んでいるカレンダーです。

 

リンクを貼っておきますので、よかったらどうぞ〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんのすごいひみつ ─ 一生守ってくれるありがたい神様100年先も大切にしたい日本の伝えばなし 神仏が教えてくれる、幸運を引き寄せる心の持ちよう新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)