青森市にある「廣田神社」です。

 

 

 

 

 

すぐそばにお稲荷さんがあることをまったく知らずに行きました。

 

 

 

 

 

手水舎が素敵ですね!

 

絵になります。ニコニコ

 

 

 

 

 

見た目が豪華で、縁起もいいです。

 

やわらかな、いい雰囲気でした。

 

 

 

 

 

青森の神社にお参りしているのだな~、と思わせてくれる演出です。ニコニコ

 

 

 

 

 

拝殿には変わった形のしめ縄が掲げられていました。

 

 

 

 

 

手間がかかっただろうな、と思わせる、丁寧に作られたしめ縄でした。

 

 

 

 

 

手を合わせようと、拝殿の中を見たら……

 

え? あれは、なに? びっくり

 

 

 

 

 

うっわぁ~。びっくりびっくりびっくり

 

迫力がありますね!

 

 

 

 

 

どちらも素晴らしい芸術作品で、なんとも言えない魅力がありました。

 

しばらく見とれてしまい、ご挨拶があとになりました。あせる

 

 

 

 

 

お稲荷さんのところに行く前に、授与所に寄りました。

 

~金を生む稲荷さま~ と書かれています。

 

なんて縁起のよいお名前! 

 

ということで、ごりやくに期待が高まります。ニコニコ 

 

 

 

 

 

お稲荷さんは廣田神社の境内社です。

 

 

 

 

 

境内社なのですが、道路を渡って、こちらの境内に入ります。

 

 

 

 

 

このお稲荷さんは、大げさではなく、本当にビビるほどすごいです。

 

金運アップのごりやくが、「ええーっ! びっくり」というほど、ハッキリしており、大きいのです。

 

 

 

 

 

授与所で購入した「願掛け金狐」です。

 

運気アップの波動を放っています。

 

 

 

 

 

こちらは、御朱印です。

 

私は御朱印を集めていないので、普段は買いません。

 

けれど、これは縁起物だったので、即買いしました。ニコニコ

 

 

 

 

 

下に白い紙を置くと、こんな感じです。

 

金色の切り絵なのです。

 

 

 

 

 

金狐や御朱印などの授与品には、お稲荷さんに濃い波動を入れてもらわなければなりません。

そうしなければ、大きなごりやくが期待できないのです。

その理由と、濃い波動を入れるやり方は、こちらの本に書いています。ニコニコ

10月5日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)