取材旅行から帰宅しました。

 

本日は、スーパーブルームーンですね。

 

スマホで写してみましたが、こんな感じでしか写りませんでした~。あせる

 

東京は軽く曇っています。

 

 

 

とりあえず、本日は帰宅報告のみで、すみません。あせるあせる

 

明日から、また頑張って書きます。ダルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)