皆様、おはようございます。


現在、成田空港です。

 

今年の1月にヨーロッパに行き、この時は3ヶ国をまわりました。

 

そこで初めて知ったことがあったり、

 

「ほぉ~」びっくり と思う興味深いことがあったりしました。

 

皆様にもお伝えしたいのですが、そのためにはもうちょっと詳細を知らなければなりません。

 

内容が完全ではないからです。

 

あと少し、検証が必要、というわけで……

 

もう1回、ヨーロッパに行くことにしました。

 

スピリチュアルの「真実」を「お伝えする」のが、私が皆様にできることだと思っています。

 

仕事が忙しくて海外に行く時間が取れない、

 

子どもが小さいので旅行は難しい、

 

外国語が苦手、

 

海外旅行に使うよりも、別のことにお金を使いたい、

 

体の調子がよくない、

 

などなど、理由はそれぞれだと思いますが、海外には行かない、行けない、という方がいらっしゃると思います。

 

そこで、「私でよければ、行ってきます」というわけで、本日、海外取材に出発します。

 

私は若くはありません。ニコニコ

 

海外の取材は行ける時に行っておかないと……と思っています。

 

ですが、

 

この暑い盛りに行くのはきついな~、大丈夫かな、私? という不安もあります。

 

ここんとこ、ヨーロッパでも熱波の影響で記録的な暑さとなっているらしく、気温が猛烈に高いそうです。


かなりビビっています。滝汗

 

もしも倒れたら……個人旅行のひとり旅ですし……。あせる

 

けれど、パワースポットを含め、皆様にヨーロッパのスピリチュアル事情をお伝えしたいので、

 

締め切り直後のヘロヘロ状態ですが(笑)、

 

気合いを入れて行ってまいります!

 

前回のように旅の途中で、ちょこちょこと報告しますね。

 

ちなみに安い航空券のゲットの仕方は以前に書いたので、それを貼っておきます。

 

では、行ってきます。ニコニコ