私には孫娘が2人いるのですが、上の子がよく熱を出します。

 

たまに胃腸炎になったりもするらしいです。

 

実は、子どもというのは、成仏していない霊に乗られることが多いです。

 

乗られやすいと言いますか……霊からすると、乗りやすいのですね。

 

幽霊に乗られると、熱が出たり、ゲーゲー吐いたりします。

 

一見、風邪や胃腸炎という症状です。

 

幽霊は……

 

たとえ優しい幽霊でも、障りを与えようという気がまったくない幽霊でも、人間に悪影響を及ぼします。

 

というのは、成仏していないため、存在自体の波動が、一律に低いのです。

 

よって、乗られると体調が悪くなります。

 

発熱、嘔吐が主な症状ですが、熱が出なくても、吐いたりしなくても、ずっと軽い吐き気が続く……ということもあります。

 

私も子どもの頃、「いつまでこの苦しい状態が続くんだろう?」と、非常につらかった経験があります。

 

同じ内容の悪夢を毎晩見る、というパターンもあって、これはこれでしんどい思いをします。

 

ただ、いきなり乗っかってくる幽霊のほとんどは、放っておけば去っていきます。

 

長々と執念深く憑いていることはありません。

 

「助けてもらえない」とわかると、さっさと次へ行くのです。

 

なので、風邪や胃腸炎だろうと勘違いしているうちに、どこかへ行きます。

 

すると、症状は消えます。

 

あら? たった1日でスッキリ治ったわ~、という場合、憑かれていた可能性が高いです。

 

でも、すぐに去っているので、そんなに気にしなくても大丈夫です。

 

しかし、このようなことがしょっちゅうある、というお子さんもいると思います。

 

霊を乗せやすい体質というのがありますし、霊感が強いせいなのかもしれません。

 

家族に霊能力のある人がいると憑かれやすい、ということもあります。

 

憑かれる条件はいろいろですが、乗せやすい子どもは、たしかにいます。

 

私の上の孫娘がそうです。

 

憑かれるとしんどい思いをしますから、このようなお子さんをお持ちの方は、神様仏様に、特別に守ってもらえるようにしたほうがいいです。

 

仏様だったら、空海さんとお不動さんにご縁をいただいておくことは必須、と言ってもいいかと思います。

 

※続きます。ニコニコ

 

 

 

 

6月19日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)