この季節、北海道の木々や草花は、

 

 

 

 

 

本当に嬉しそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

南国のように茂っていました。

 

 

 

 

 

冬は雪の下になるためか、伸びられることが嬉しいようで、

 

 

 

 

 

そういう気持ちが伝わってきます。

 

 

 

 

 

思いっきり咲いているのがいいですね。

 

 

 

 

 

旭川市にある「旭山動物園」です。

 

テレビで見て、いつか会いたいと思っていたゴマフアザラシです。

 

こっちを見ています。ニコニコ

 

「ふ~ん、おるのは、おばちゃんだけやな~」

 

 

 

 

 

そのまま、しゅーっと上に泳いでいきました。あせる

 

 

 

 

 

次は、

 

「ん?」

 

と、新しく来た観客を見ています。

 

 

 

 

 

子どもには親切なんですね~。ニコニコ

 

ちゃんと、首をかしげる可愛いポーズで、女の子が喜ぶようにしていました。

 

すごいなぁ~、

 

ここのゴマフアザラシはプロだな~、と思いました。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

6月19日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ (幻冬舎単行本)神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~