3月18日発売の、「新装改訂版 “識子流"ごりやく参拝マナー手帖」の見本が届きました。

 

ご覧のとおり、帯が!

 

気持ちがいいほどの、ピカピカ、キラキラ、キンキラキンです。ニコニコ

 

 

 

 

 

光の当て方を変えると、わかっていただけるかと思うのですが、

 

ピンクの部分も、光を反射して、キラキラと光ります。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは中身のご紹介なのですが、

 

なんと! 

 

金色を使っているんですよ~。キラキラ

 

下部の番号の部分、「155」を見ると、金色具合がよくわかります。

 

豪華な作りの本で、

 

縁起のよいデザインとなっています。

 

新書なので、コンパクトで軽いのも特徴です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)