昨日の夕方、ヨーロッパから無事に帰国しました。ニコニコ

 

帰国はフィンランドのヘルシンキからでした。

 

今日は帰国便から見た、地上の景色をシェアします。

 

下の写真は、寒い地帯を飛んでいた時のもので、大地が凍っています。

 

地球って、すごいな~! びっくり と見ていたら、

 

 

 

 

 

ん?

 

あれ? 道路?

 

凍っていて、あたり一面、何もない大地なのに、え? 道路が作られてるん?

 

 

 

 

 

道路でした。びっくりびっくり

 

 

 

 

 

ひえ~! なんだかすごいな、これって! びっくり

 

と思いつつ、しばらくすると……

 

 

 

 

 

今度は砂漠地帯です。

 

え? 

 

周囲は砂漠で何もないのに、道路が? 作られてるん?

 

 

 

 

 

うわ~、道路だ!

 

人間って、すごいな! と思いました。

 

周囲が雪原だろうと、砂漠だろうと、かまわず「行く」のですね~。

 

 

 

 

 

手前側は居住区になっていますが、中央にある山岳地帯のむこう側(北)は、雪原です。

 

 

 

 

 

山の向こうは居住区ゼロですが、寒さがほんの少し、やわらいでいると思われる、こちら側にはたくさんの人が住んでいるのです。

 

人間って、なんだかたくましいなぁ~、としみじみ思うと同時に、元気がもらえた地上の風景でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ