まずは、離陸した時の写真です。

 

お天気がよかったので、バッチリ富士山が見えています。

 

いい写真が撮れそう! とワクワクしていたら……

 

 

 

 

 

ああっ!

 

なぜ、そこに雲が……。

 

 

 

 

 

く〜。

 

飛行機、早く動いて〜!飛行機

 

雲がかからない位置まで、早く進んで〜。

 

 

 

 

 

よっしゃ!

 

もうすぐ、雲がかからない位置で写せる! と思ったら、

 

 

 

 

 

きゃ〜、右に旋回してるやん。笑い泣き

 

空しか見えなくなりました。

 

 

 

 

 

機体が水平に戻った時には、富士山ははるか後方へ。

 

ううう。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

こちらは、夜の空間を飛んでいて、その夜が徐々に開けていく時の空です。

 

「ごりやく歳時記」の、オリオンの三ツ星のところに、宇宙の空から地球の空になることを書きましたが、その境目です。

 

ただ、iPhone で撮影したので、暗い部分が明るく写ってしまいました。あせる

 

この写真、目で見ていた空よりもかなり明るいです。

 

 

 

 

 

左側はまだ真っ暗に近い、夜の空でした。

 

右側もここまで明るくありません。

 

ほのかに明るい〜、という感じで、ちょうど境目だったのです。

 

 

 

 

 

ここまで来ると、左も朝の空になりました。

 

 

 

 

 

完全に、朝の空です。

 

うまく写せなかったので、帰国する時は、カメラでチャレンジしようと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~