皆様、新年明けましておめでとうございます。ニコニコ

 

今年は元夫とふたりで、年明けの初詣に行ってきました。

 

熊手をゲットして、軽快に元日カキカキをしながら、駐車場まで戻りました。

 

おみくじは、ありがたいことにふたりとも大吉で、

 

おみくじについている小さな縁起物は、私が大黒さんで、元夫が弁天さんでした。

 

 

 

 

初詣からの帰り道は、夜空がすがすがしく澄み切っており、オリオン座がきらめいていました。

 

〝夜空〟に輝くオリオン座なので、もちろん見るだけです。

 

でも、新年早々出合えたことは縁起がよく、嬉しかったです。

 

別の方向には、北斗七星がクッキリと見えており、こちらは元夫が「ひしゃくの形をこんなにハッキリ見たのは初めて!」と、大興奮していました。

 

年明けに最高の星空を見ました。

 

今年はお天気がよかったので、初日の出も美しかったです。ニコニコ

 

今年も、多くの神社仏閣に参拝して、神様や仏様のご加護と恩恵をたくさんいただき、

 

運気アップをしてくれるものは、せっせと集め、

 

運気アップにつながることも、せっせとやって、

 

素敵な1年にしたいと思います。

 

何かよくない出来事があっても、前々回に書いたような結果になることもあるので、なるべくネガティブにとらえず、

 

明るく前向きに過ごそうと思っています。

 

そして、ここが一番大事なのですが、

 

皆様にお伝えすべきことは、丁寧な説明を心がけ、

 

皆様が貴重な時間をさいて、お手紙やメールで質問をしなくてもいいようにしたいと考えております。

 

皆様にとってよい情報を、本年もたくさんお伝えできるよう頑張ります。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりやく歳時記 福運を招く12か月の作法神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」運気を上げる!習慣カレンダーBOOK2023 (扶桑社ムック)おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り