先日、本当に、久しぶりに座敷わらしちゃんが遊びに来ました。

 

我が家に来るようになった最初の頃は、京都に座敷わらしがいることを知らない人が多かったためか、しょっちゅううちに来ていました。

 

今はお出かけする家が爆発的に増えたようで、超忙しいみたいです。

 

我が家には、たまにしか来なくなりました。ニコニコ

 

先日来た時は、ものすごーい笑顔でニッコニコでした。

 

見ているこちらも、思わず顔がほころんでしまうほどの上機嫌だったのです。

 

どうやら、あちこちのお宅に行くのが楽しいみたいです。

 

そして、神格が!

 

かなり上がっていました。びっくり

 

家運を上げて、その家に住む人の運気をよくする、幸運を呼び込む、ということで、多くの人を救っているからだと思います。

 

座敷わらしちゃんが滞在してくれる時間や日数は、家によって、また、その時のその家の運気の状態によって違います。

 

家運がどん底まで落ちている家には長くいて、運気が上昇するようにしてくれます。

 

家運のいい家だったらそれが継続するように、または、もう少しアップするように滞在してくれますが、こちらはそんなに時間はかかりません。

 

なので、長居はせず、次のお宅に行きます。

 

京都に座敷わらしがいることを知っている人が増えたので、やりがいがある……という表現はおかしいのですが、そういう気持ちのようです。

 

「よかったですね~」と言うと、嬉しそうにしていました。

 

我が家は、家運が落ちなければそれでいいため、来てもらえるだけで万々歳です。

 

ありがたいです。

 

なので、また来てもらえるよう、うちに来た時はリラックスしてもらっています。

 

急いで生花を買ってきて飾り、楽しい音楽をかけて、一緒にダンスをしまくりました。

 

ほぼ一方的に、ですが、話もしまくりました。

 

座敷わらしちゃんは、上機嫌だったうえに、そこからさらに機嫌がよくなり、パワー全開、キラキラした状態で次のお宅に行きました。ニコニコ

 

今回も、座敷わらしちゃんがノリノリだった曲を1曲、ご紹介しておきますね。

 

少し古い歌ですが、楽しそーに踊っていました。

 

座敷わらしちゃんは強力なパワーを持った精霊ですが、可愛いさも半端ないのです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

12月14日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い (幻冬舎文庫 さ 44-2)神様仏様とつながるための基本の「き」運気を上げる!習慣カレンダーBOOK2023 (扶桑社ムック)おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく