皆様、ありがとうございます!

 

『桜井識子の星座占い』が文庫本となって、

 

12月8日に、幻冬舎さんから発売されます。

 

定価は 627 円(税込)です。

 

『桜井識子の星座占い』の単行本を発売してから、4年が経過しました。

 

発売後に、「当たっていました!」という嬉しい感想とともにいただいたのが、「毎年、占いの本を出して下さい」というお言葉でした。

 

同じようなメッセージを多くの読者さんにいただき、本当にありがたかったです。

 

占いの勉強をしている時は、私もそのつもりだったのですが……

 

実は、各星座の恋愛運や健康運、金運などを導き出すには、大げさではなく膨大な時間がかかります。

 

その時間を確保するのが非常に難しいため、毎年占いの本を出すことは、実現できておりません。あせる

 

期待して下さった皆様、本当に申し訳ございません。

 

自分でも残念に思う気持ちはあるのですが、そのような事情があることをご理解いただけるとありがたいです。

 

この本は文庫化したものですから、占いの部分は単行本と同じです。

 

けれど、新たに書き加えているものもあります。

 

各星座の、

「運気サポートアイテム」

「波長が合う色」

「相性のよい神社」

「波長が合う仏様」という、

 

とっておきの情報を載せています。

 

これは徐々に公開していこうと、大事にあたためていたものです。

 

しかし、この次はいつ、占いの本を出せるかわからない……ので、文庫化にあたって公開することにしました。

 

多くの神社仏閣に参拝し、研究してきたからこそ、皆様にお伝えできる情報です。

 

活用していただけたら嬉しく思います。

 

自分の基本タイプや本質、大まかな人生の流れを知っておくと、迷った時におのずと答えが見えてくるようになります。

 

自分自身のある程度の下地を考慮しての決断・判断ですから、サイコロを振って答えを決めるよりも間違いは少ないです。

 

自分の基本タイプを知ることに加え、神仏にご縁をもらっておくと、心に余裕が生まれます。

 

心に余裕ができると視野が広がり、俯瞰図でものごとを考えられるようになって、先を見通す力もついてきます。

 

ここまでくれば、人生はもっと生きやすくなります。

 

本来自分に備わっている力をさびつかせることなく使う、それが人生を好転させるコツでもあるのです。

 

本書の内容が少しでもそのサポートになることを、心から願っております。

 

 

この先、しばらくは本の発売はございません~。ニコニコ

12月8日発売です。

 

 

 

 

こちらは12月14日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様仏様とつながるための基本の「き」運気を上げる!習慣カレンダーBOOK2023 (扶桑社ムック)おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく