本日、無事に取材から帰ってきました~。

 

こちらは、少し前に参拝したお稲荷さんの狛狐たちです。

 

前掛けが素敵なんですよ~。

 

狛狐が、ものすごーーーーーく喜んでいるのが伝わっていますでしょうか。ニコニコ

 

 

 

 

 

左右の狛狐でペアになっているのですが、

 

 

 

 

 

ペアが変わると、布も変わっています。

 

この狛狐像は壊れていて、怖い感じに見えるかもしれませんが、中の眷属はニコニコの笑顔でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

最初のペアと、同じ布(柄)ではないんですね。

 

 

 

 

 

ペアで違うのが、本当に嬉しいみたいで、

 

 

 

 

 

どの狛狐も、ニッコニコでした。

 

前掛けの感想を、1体1体個別に言うと、ごきげんの笑顔で、あれこれ答えてくれました。

 

私まで前掛けの恩恵をいただき、嬉しかったです。

 

前掛けを奉納された方、本当にありがとうございます♪ と、心からそう思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

12月14日の発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様仏様とつながるための基本の「き」運気を上げる!習慣カレンダーBOOK2023 (扶桑社ムック)おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく