けさ、ホテルで身支度を整えて、テレビをつけたら……

 

Jアラートが発出されていました。

 

え! 滝汗

 

一瞬、何をどうすればいいのか、悩みました。あせる

 

東北に取材に行っていたのです。

 

 

 

 

 

ってことは、もう出てもいいん? と、思いましたが、

 

 

 

 

 

速報がなかなか終わらないので、しばらくじ~~~っと見ました。

 

 

 

 

 

東北は秋真っ盛りで、

 

 

 

 

 

あちこちで紅葉が美しかったです。

 

 

 

 

 

本日は神在祭の初日でした。

 

 

 

 

 

出雲大社に行く準備で忙しいかも? と思ったので、

 

一般の神社に行くのは遠慮して、

 

 

 

 

 

仏様と山岳系神様を取材しました。

 

4日ほどの取材を今日で終え、夜の新幹線で帰宅しました。ニコニコ

 

 

 

 

11月8日発売です。神社

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様仏様とつながるための基本の「き」運気を上げる!習慣カレンダーBOOK2023 (扶桑社ムック)おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく