※前回の続きです。

 

守護霊は、逆に良いことをすると、本当に喜びます。

 

守っている人間の霊格アップが、自分のことのように嬉しくてたまらないのです。

 

ですので、守護霊を悲しませちゃったかな~、と思うことをしたら、罪滅ぼし……というのも変な言い方ですが、良い行ないをするといいです。ニコニコ

 

さらにもうひとつ。

 

前向きになることも、ものすごーく喜んでくれます。

 

私にも、うつうつと暗~く落ち込んだ時期があります。

 

悩みに悩んでいた毎日は、笑うこともなく、ずっと眉間にシワを寄せていました。

 

常にうつむいたような感じで、地面ばかり見て生きていたのです。

 

で、ある日、「どうにかなるさ!」と、こだわっていたものを捨て、スッパリと考え方を変えました。

 

すると、目の前が明るく開け、その瞬間から前向きになれたのです。

 

顔を上げて、前を向いて歩いていけるような、そんな感じになりました。

 

すると、ですね、私の守護霊が、大喜びをしてダンスをしていたのです。

 

「舞う」のではなく、ダンスです。(笑)

 

前向きになるのは、そんなに嬉しいことなんだ~、と、これには驚きました。

 

守護霊は、一生、変わりません。

 

今世で、私たちの霊格がどのように上がったのか、その過程や、

 

今世で何が良かったのか、悪かったのかなど、すべてを知っているのは守護霊です。

 

あちらの世界に帰ったら、守護霊と会って話をすることができます。

 

生まれる前にも会っていますから、再会です。

 

その対面は、大感激をして、涙ぼろぼろの大号泣となります。

 

人間は一生のうちに、おバカなことをたくさんしてしまいます。

 

あとから冷静に考えて、あきれてしまう行動や発言をしたことを……

 

頭をかかえて反省しまくることが、どなたにもあると思います。

 

でも、それが人間です。

 

自分で自分がイヤになるという、そのくらいのおバカな失敗をしても、守護霊は嫌ったりしません。

 

見捨てることもありません。

 

守っているその人のことを、心から大事に思っているからです。

 

あちらの世界に帰ったら、守護霊と一緒に人生の反省会をします。

 

そこで自分の一生について、なんでも質問できます。

 

守護霊にあれこれ教えてもらうことで、自分の人生に起こった見えない世界の真実を知ることができるのです。

 

守護霊がどのように指導してくれていたのかも、ちゃんとわかります。

 

楽しみですね。ニコニコ

 

私は、守護霊との再会は、まずは笑顔で「ありがとう」を言いながら、ハグしたいな~、と考えています。

 

あ、でも、感動で涙を抑えられず、泣き笑いの笑顔になると思いますが。ニコニコ

 

 

 

 

11月8日発売です。神社

 

 

 

 

11月2日発売です。龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ