前回の記事『お金に来てもらう方法』は、

 

「もうちょっと詳しく説明すべきかも?」「この書き方は親切じゃないかも?」と思ったので、追記をしています。ニコニコ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

5年ほど前に「上川神社(北海道旭川市)」を訪れました。

 

ここの神様は「超」がつくほど優しくて、あたたかい神様でした。

 

ありがたいことに大歓迎をしてもらえて、

 

なんと! 境内で! キタキツネを見せてもらえたのです。

 

 

 

 

 

本当に私の目の前を、

 

 

 

 

 

このように駆け抜けていきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

この時に、実はエゾリスも見せてもらったのです。

 

けれど、あまりのすばしっこさに、カメラが間に合わず……写真は撮れませんでした。 あせる

 

そのエゾリスを! ですね、

 

とある神社で、ついに撮影成功しました~。ニコニコ

 

神様に「あそこ」と言われたところにカメラを向けると……
 
なんと! なんと! エゾリスがひょこっと顔を出しました。

 

 

 

 

 

顔を出した、次の瞬間、もう木に登っていました。

 

驚くべきスピードです。びっくり

 

 

 

 

 

ひゃ~~~! 速い速い! びっくり

 

時速にしたら何キロ? と思ってしまう速度で、木に登ります。

 

木に登るというか、走るんですね、垂直に。

 

 

 

 

 

カメラが追いつきません。あせる

 

最後に尻尾を見せてくれたところで、どこに行ったのかわからなくなりました。笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、ついにエゾリスを撮影できて嬉しかったです。ニコニコ

 

こうして歓迎のサインを目に見える形でいただけると、喜びもひとしおです。

 

皆様も神社に行ったら、たくさんいただくといいです。
 
歓迎のサインは「さりげなく」というパターンが多いので、見落としたりなさいませんように。ニコニコ
 
 
 

 

11月8日発売です。神社

 

 

 

 

11月2日発売です。龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ