「不確実な未来」で、これを書くのはどうかな? やめとこうかな……と、ためらったものがあります。

 

でもやっぱり、ちゃんと書いたほうがいいのかも? ということで、補足をいたします。

 

「不確実な未来」には、悪霊に憑かれる、というパターンがあります。

 

Aさんは、受験の時はごく普通の、意地悪でもなんでもない明るい子でした。

 

でも、入学してから、心霊スポットや幽霊などに興味を持ったり、

 

残虐な事件や殺人事件などに興味を持ったりすると……

 

低波動の世界に首を突っ込むことになります。

 

関連した動画を見たり、書物を読んだりして、どんどん深みにはまっていけば、自分からどろどろした低波動を放出するようになります。

 

自分から低波動を発して、悪霊を呼ぶことになるのです。

 

発信された低波動をキャッチした悪霊は、ある意味、呼ばれるわけですね。

 

喜んでやってきます。

 

そして、Aさんに乗っかる可能性があります。

 

悪いものに乗られてしまうと、Aさんの波動はますます、どよーんと低くなり、心が暗闇のほうに傾いていきます。

 

平気でイジメをする子になったりするわけです。

 

悪霊に乗っかられることは、予想が困難です。

 

というわけで、「不確実な未来が重なることもある」という記事には、こういうパターンもあります……という補足でした。

 

未来については現在、研究中です。

 

いつか、詳細をお伝えできる日がくればいいな~、と思っていますが、正直言って、理解はまだまだです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ