まずは、佐賀県の「唐津神社」の絵馬です。

 

これは、ものすごーく縁起がいいです。ニコニコ

 

「運」を呼び込み、集めてくれます。

 

 

 

 

 

そして、こちらは福岡県の「筥崎宮」のお守りです。

 

授与所には「寅」が見本として置かれていましたが、縁起がいいのは龍です。(辰年ですね)

 

 

 

 

 

以前に書いたと思いますが、

 

この神社に鎮座しているのは、「龍の親分」みたいな神様です。

 

龍系統なのですが、龍よりもワンランク、格上の存在なのです。(過去に見た人が少ないのか、名前がありません)

 

出雲大社の会議では最上階にいる神様です。

 

で、眷属として龍を従えています。

 

今回、社殿の上空に、なんと! 4体もの龍が!

 

並んでいました! びっくり

 

ひょえ~! と慌てて写真を撮りました。

 

 

 

 

 

写真を見た人がわかりやすいように、雲で龍の姿を描いてくれないかな~、と思ったのですが、

 

描いてくれませんでした……。笑い泣き あう~。

 

 

 

 

 

この神社には龍の眷属が、「最低でも」4体、いるわけです。

 

すごいですね。びっくり

 

というわけで、干支のお守りです。

 

波動の強さはどれも同じでした。(他の干支も買ってみました)

 

なので、「お守り」として持つのは自分の干支でいいと思います。

 

けれど、縁起物としてほしい、という方は、「龍」です。

 

縁起物は「龍」だけでした~。龍

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ