推古天皇陵です。

 

 

 

 

 

古い時代のお方なので、もういないかもしれない……と思いましたが、

 

 

 

 

 

意外とあっさり出てきてくれました。びっくり

 

 

 

 

 

宮内庁が管理しているので、もちろん中には入れません。

 

 

 

 

 

取材の対象が自分ではないのに、

 

 

 

 

 

機嫌を悪くすることもなく、優しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

柵の内側(古墳)はこんな感じです。

 

 

 

 

 

推古天皇陵から見た風景です。

 

大らかな土地ですね。

 

 

 

 

 

推古天皇は神様ではありませんが、それなりの力を持っていました。

 

女性の味方なので、悩みがある女性が行くとよくしてくれます。ニコニコ

 

 

 

 

 

お会いして、「なるほど、この方は人の上に立つ人だな」と思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

推古天皇との会話を書いています。

本日、発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ