大騒ぎをしてご心配をおかけしてしまい、

 

誠に申し訳ございませんでした。あせる

 

無事に帰宅いたしました。

 

予定をちょっと繰り上げて早めに帰ったのですが、

 

今日はディズニーリゾートが見える経路での着陸でした。

 

 

 

 

 

ディズニーシーがわかりやすいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

ディズニーリゾートを通過すると、スカイツリーが見えてきて、

 

 

 

 

 

高層の建物群が見えたら、すぐに着陸です。飛行機

 

というわけで、明日から通常記事に戻ります。ニコニコ

 

 

 

 

 

7月13日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ