皆様、ありがとうございます!

 

朝からあたたかい励ましや応援をいただいて、本当に嬉しかったです。

 

気持ちがほっかほかになったので、「お天気が悪くても、雨ザーザーで取材ができなくても、それはそれでいっか」と気楽な感じで取材ができました。

 

このように黒い雲が出たりしましたが、向こうに見えているのは青空です。ニコニコ

 

時々、晴れ間がのぞいていました。

 

 

 

 

 

ぶひーん! と、豚が跳ねているような雲ですね〜。

 

雨はたまにパラパラ降る程度で、傘はいりませんでした。

 

 

 

 

 

台風時に現れる、このような黒い雲を見ると、中にUFOがいるのでは? と思います。ニコニコ

 

私が人生で一度だけ見た、UFOらしき物体は台風の黒い雲の中にいました。

 

バラバラに光っていたのに、次の瞬間、一瞬で「V」の形に整列したのです。

 

そして、一瞬で消えました。

 

また見えないかな〜、と台風が来ると、期待を持って黒い雲を見ています。

 

 

 

 

 

本日、会った狛犬です。

 

正面に見えているのは鼻の穴と、「むに」と口角を上げた口です。

 

 

 

 

 

むにぃ〜、と口角を上げて笑っていますね。ニコニコ

 

最高の笑顔ですね。

 

 

 

 

 

こちらも鼻の穴と口しか見えていません。

 

 

 

 

 

犬がエサをもらう時の、喜んでいる顔に見えます。

 

可愛いですね。

 

皆様の応援のおかげで、本日、無事に取材をすることができました。

 

ありがとうございます。

 

明日は夕方遅くの飛行機なので、なんとか帰れそうです〜。飛行機

 

 

 

 

 

7月13日発売です。神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ