遠くの山の周辺を、龍が泳いでいたので、

 

「あ、龍だ」と、

 

何気なくぼ〜〜〜っと見ていました。

 

 

 

 

 

すると、夕焼け劇場が始まりました。

 

人間が2人、スカイダイビングで手をつないでいるような雲です。ニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに龍が泳いでいるのは、この山の周辺です。

 

周囲の雲が派手に赤く、流れています。

 

 

 

 

 

スカイダイビングの2人が……

 

 

 

 

 

くずれてきました。

 

 

 

 

 

すると、今度は右側から、獅子のような顔が出現しました。

 

 

 

 

 

夕焼け劇場は、たまにこのような展開になることがあります。

 

後方では龍が悠々と泳いでいました。ニコニコ

 

 

 

 

即身仏の真如海上人さんが、亡くなるその時のお話は、ぜひ読んでいただきたいです。

この方がアドバイスしてくれた言葉を、私の座右の銘にしています。

人生の指針です。ニコニコ

7月13日発売です。