ちょっと前になりますが、願掛けに関する内容で、メッセージを何通か続けて送ってこられた方がいました。

 

「識子さんが、こういう方法で願掛けをすれば叶いやすいと、本かブログに書いていたので、やってみます」

 

と、書かれているその内容が、初めて目にするものでした。びっくり

 

うわぁ~、それを書いたのは私ではありませんよ~、間違えてますよ~、と戸惑いつつ、先を読むと、そこから体調を崩されたことが記されていました。

 

ああ、そうだろうな、その願掛け方法はよくない世界のほうに反映するからなぁ、と思いました。

 

スピリチュアルに興味がある方は、たくさんのブログや本を読まれていると思います。

 

多くの情報の中から、自分に合うもの、信じられるものを、取捨選択しているのではないでしょうか。

 

なので、混線することもあると思います。

 

誰が発した情報だったのか、わからなくなることもあるだろうな~、と思います。

 

「識子さんがこうしたらいいと書いていたので、やってみたら、こんなことになりましたよ! ぷんぷん! ムカムカ

 

と、ものすごいお叱りのメッセージをいただいたこともあります。

 

ひ~え~あせる それ、私が書いたものではありませんけど~、と思いましたが(これも初めて目にする内容でした)、個別にお返事はしていないので、泣く泣くそのままです。笑い泣き

 

皆様に勘違いをされて、コラー! 識子さん! ンモー! と、叱られるのはかまいませんが、

 

最初に書いた読者さんのように、私が提案した願掛け方法だと勘違いしてやってみたら、体調を崩してよくならない……ということもあるわけです。

 

スピリチュアルな情報は、見えない世界にダイレクトに反映するものがありますから、試してみる時は、慎重になさったほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ