※前回の続きです。

 

私は取材に行って縁起物を見つけると、元夫の分も買っています。

 

元夫の家には縁起物棚がないので、見つけた縁起物を全部買うわけではありませんが、

「運」や「福」を呼び込む力が強いな~、というものは、お土産として渡しています。

 

で、1年くらい前に、絵馬をプレゼントしました。

 

縁起物パワーが、かなり強いものです。

 

元夫が「これ、トイレに飾ってもいい?」と聞いたので、オーケーと答えました。

 

え? いいの! びっくり 

 

と、思われた方がおられるかもしれませんが、問題ないです。ニコニコ

 

ただし、眷属が宿ることはありません。

 

仮に、眷属の見まわりコースに入れてもらっていたとしても、その絵馬に宿ることはなく、スッとお帰りになります。

 

「うちは縁起物の役目だけでオーケーです」という場合は、大丈夫です。

 

トイレに置いたせいで縁起物パワーが弱まることはないので、心配はいりません。

 

元夫のトイレには、まず、絵馬が1枚、飾られました。

 

それからしばらくすると、別の縁起物絵馬も飾られていました。

 

さらに後日、縁起物土鈴も置かれていました。

 

トイレが縁起物パワーで明るくなり、「おぉ~、なかなかいいアイデアだな」と思いました。

 

縁起物のひとつ(一番強いもの)は、ペーパーホルダーの上(ちょっとした台になっています)に置かれています。

 

トイレに行くたびに、他に見るものがないので、私は毎回その縁起物をじーっと見ています。

 

「やっぱり、これ、パワーあるなぁ〜」と思いながら、です。

 

元夫も同じだったそうです。

 

トイレに入って、見るところがないので、毎回縁起物をじーっと見て、

 

「これが運や福を呼び込んでくれるんだな~♪」と思っていたそうです。

 

1日に何回も、これをしていたので、魂が、縁起物の波動を覚えたのです。ニコニコ

 

それで、縁起物パワーとは明らかに違うもの、正反対のものが、わかるようになったわけです。

 

幽霊がいるとか、神仏のこととか、そういうことはわかりません。

 

わかるのは、〝運気に関すること〟だけなのです。

 

この意外な「霊能力アップ方法」は1年近く、やっていたように思います。

 

で、私が最初に「ん?」と気づいた時は、

 

「ここはなんだか運が下がりそうやなぁ……。下がりそうじゃない?」みたいな、まだまだ自信のない言い方でした。

 

なんとな~く? そんな気がするかも? 気のせい? 程度のわかり具合だったのです。

 

いきなり、しっかり「わかった!」という感じではありませんでした。

 

そこから、徐々に、わかる能力が高くなっていきました。

 

トイレに縁起物を置いて、1日に何回か「これが運や福を呼び込んでくれるんだな~♪」と思いつつ、ワクワクと期待もし、感謝もしながら、じっと見る、

 

たったこれだけですが、特別に「運」関係の霊能力を向上させる、練習方法になっていたのですね。ニコニコ

 

私の今年のカレンダーは、たまたま縁起物カレンダーで、「これを使って練習をどうぞ」というものですが、

 

縁起物をトイレに置いて練習するのも、試してみるといいかもしれません。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ