※「ごほうび参拝」という本に書いた神社仏閣・パワースポットの写真を公開しています。  

 

 

 

青森県の恐山にある「恐山菩提寺」は、お寺の境内に温泉があります。

 

宿坊に宿泊した時に、入ってみたのですが、パワーがすごかったです。びっくり

 

温泉自体が持つ地球のエネルギーに加え、

 

あちらの世界につながっているお寺でしたから、独特のパワーもありました。

 

もちろん、仏様の高波動も入っていました。

 

素晴らしい温泉でした。

 

日光にも、境内に温泉があるお寺があると知って、いつか行きたい! 絶対に行きたい! と思っていました。

 

こちらがそのお寺「日光山温泉寺」です。

 

入口が素朴でいいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

やっと来ることができた〜♪ と感慨深かったです。

 

 

 

 

 

入口から少し歩きます。

 

 

 

 

 

正面に見えているのが寺務所です。

 

温泉はこちらの建物の中にありました。

 

 

 

 

 

玄関から入ると、係の方が来られるので、入浴料500円を奉納します。

 

 

 

 

 

脱衣所にあるカゴは6人分でした。

 

 

 

 

 

家庭のお風呂より、やや大きめサイズです。

 

 

 

 

 

このお湯に!

 

薬師如来さんの波動が大量に溶け込んでいました。

 

〝癒やし〟のパワー、〝治す〟パワーが、たっぷりと入れられているのです。

 

私はここに来るまでに、長時間の運転(約5時間)をして、グッタリ疲れていたのですが、ほんの1〜2分つかっただけで、元気ハツラツになりました。

 

パワーが充電されて、体が軽くなったのです。

 

運転でガチガチになった肩こりも、楽にしてもらいました。ニコニコ

 

健康を妨げているものを、消したり、小さくしたりして、体を整えてくれる温泉です。

 

不具合なところがない状態にしてくれます。

 

 

 

 

 

本堂は寺務所の右側奥にあります。

 

自分で扉を開けてお参りするようになっていました。

 

 

 

 

 

薬師如来さんが言うには、温泉には「万人に効く波動を入れている」そうです。

 

 

 

 

 

本堂の裏にまわってみました。

 

手前の建物が本堂です。

 

温泉はすぐ隣になっていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

眷属によると、相性がよければという条件つきですが、よくない病気があっても、温泉で治るそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ