今朝のことです。

 

再校に赤字を入れる作業を、髪を振り乱してヒーヒーと必死でやっていました。

 

そこで、ふと、視線を感じたので、顔を上げると、テーブルの向こうに座敷わらしちゃんがいました。

 

作業はテーブルでしていたのですが、私と向かい合う位置に立っていて、ニコニコと私を見ていたのです。

 

「うわ~! お久しぶり~♪」と、一気にテンションが上がりました。

 

うちに定期的に来てくれる座敷わらしちゃんは、京都の「若一神社」の女の子です。(詳細は『京都でひっそりスピリチュアル文庫本』に書いています)

 

以前はけっこう頻繁に、ちょくちょく我が家に来ていましたが、最近はその間隔が長くなりました。

 

というのは、定期的に訪れる家が増えているからです。

 

私の本を読んだ読者さんが若一神社に行って、いろいろとお話をされているようで、座敷わらしちゃんのお気に入りとなった家(巡回する家)が増えている、というわけです。

 

喜ばしいことです。ニコニコ

 

間隔が長くなる……たとえば1年間に訪れる回数が減っても、家運が衰えることはありません。

 

来てくれれば、それでいいのです。

 

家運隆盛となります。

 

座敷わらしちゃんの恩恵のありがたいところは、「ひとり」だけに効果が現れるのではなく、「家全体」に効果があるということです。

 

つまり、そこに暮らしている家族全員がよい運勢となります。

 

巡回している家は、どこも心地よいようで、以前よりもニコニコ度がアップしています。

 

常にニコニコと上機嫌で、顔が輝いているのです。

 

あちこちを巡回するのが本当に楽しいみたいです。

 

読者さんのお宅なら、きっとどこも居心地がいいだろうなと、にこやかな座敷わらしちゃんを見て、私も嬉しくなりました。

 

今回も一緒に派手にダンスをしまくって、大歓迎しました。

 

明日はお花を買ってきて、プレゼントしてあげようと思っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ