伊勢神宮の内宮と外宮の福矢(破魔矢)をいただきました。

 

縁起物ではありませんが、神様の波動が「超濃厚」に入っています。

 

これは! 熊手と一緒に飾るべき! と、さっそく並べてみました。

 

熊手のパワーアップ狙いです。(でも、熊手はカキカキしなければ縁起物ではありません~)

 

まずは、普通に置いてみました。

 

う~ん……イマイチです。

 

 

 

 

 

福矢を寄せてみました。

 

いや~、これも違うな~。

 

 

 

 

 

おぉ~! これだ! これだ!

 

ということで、このようにして熊手を、伊勢神宮の福矢でパワーアップしています。ニコニコ

 

 

 

 

 

伊勢神宮では、破魔矢といわないのですね。びっくり

 

調べてみて、初めて知りました。

 

この福矢には、お守りがついています。

 

珍しいです。

 

だから波動が超濃厚なのですね。

 

この福矢は年末年始にしか出していないそうなので、もしかしたら、今はもう売られていないかもしれません。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~