羽田空港から飛び立ったところです。

 

真ん中に見えている、やや広めの緑地は皇居で、

 

向こうには、なんと! 富士山が見えています。びっくり

 

 

 

 

 

地図で見ると、富士山って東京から遠いのに、

 

こんなに大きく見えるのがすごいですね。びっくりびっくり

 

 

 

 

 

こちらは着陸する時に撮ったものです。

 

羽田空港は海のほうから着陸することがほとんどなので、

 

都心部から着陸した時は「超ラッキー♪」と、大吉をもらったような気持ちになります。

 

見ておわかりのように、はるか彼方まで山がなく、街です。

 

さすが東京だと思いました。

 

写真の手前のところは新宿です。

 

やや右側に、都庁が写っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

国立競技場が見えてきました。

 

真ん中、右寄りの楕円形の建物です。

 

左に見える、てっぺんが紫に光っている高層ビルは、NTTドコモ代々木ビルです。

 

NTTドコモ代々木ビルの後方は新宿御苑で、

 

国立競技場の後方は赤坂御用地、

 

手前の大きな緑地は明治神宮・代々木公園です。

 

 

 

 

 

向こうのほうを飛んでいる飛行機がいいですね~。

 

東京タワーがキラキラと輝いていて、

 

なんとも縁起のいい景色でした。ニコニコ

 

東京上空散歩はたま~~~にしか体験できませんが、楽しくてワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ